文字サイズ

投稿を募集しています

読者の投稿欄「ひろば」
 日頃考えていることや意見、身近な話題などを内容にお寄せください。字数は400~600字。記名掲載。年齢もお書き添えください。

 テーマ別ひろばも受け付けています。5月のテーマは「働く」。5月1日は労働者の祭典、メーデーです。昨今の社会情勢を背景に「働き方改革」も大きな課題になっているところではありますが、子どもの頃のお手伝い、学生時のアルバイト、そして社会人として。「働く」ことについての考えや、思い出を投稿してください。文字数は400~800字以内。必ず指定文字数をお守りください。長文の際は掲載できない場合がありますのでご注意ください。住所、氏名、年齢をお書きいただければ幸いですが、匿名でも構いません。募集期間は5月20日(月)まで。掲載はテーマごと1回に限らせていただきます。

 いずれも封書、ファクス、電子メールで。採否は紙上掲載をもって替えます。他紙などと重複しての投稿は固くお断りします。

タイムス読者文芸
 上越地域の団体・サークル単位による文芸作品の投稿を受け付けています。封書、ファクス、電子メールで。個人での投稿は受け付けておりません。ご了承ください。

自由画廊~私の作品
 作品を撮影した写真にタイトル、氏名、住所、電話番号を添えて、封書、電子メールで。原稿の返却はできません。二重投稿はご遠慮ください。掲載できない場合があります。ご了承ください。

投稿方法
 投稿先を明記の上、上越タイムス社(〒943-8585上越市高土町2-4-6、ファクス025-525-6603、電子メールtimes@joetsu.ne.jp)へ。

 投稿は本サイト「お問い合わせ」フォーム、お問い合わせ内容「投稿」で、投稿先、作品、内容を添付の上、送信していただくことも可能です。